Teamユイスペース!

代表一人で運営してきたユイスペース、今後の課題は『人材確保』でした。

この度、伝統ある憧れのライフスタイル雑誌「婦人画報」にお取り上げ頂いた商品など、しめ縄の製作に携わってくださる方を身近なところから募集していました。今のところは「内職」をしてくださる方を募っています。

代表の持ち味(デザインと立体アートが得意)を存分に発揮し、ユイスペースらしい商品をお客様にお届けするためのベストなバランス。そこを模索し、代表が望んできた落としどころ…でもあります。

最初の講習からたった1週間…速くも初の納品を頂きました!!仕上がりも完璧なプロの仕事。追加の作業もお願いしました!素晴らしい技術に驚きました。

他にも仕事内容を聞きたい!!など、ありがたい反応をいただいています。そして、ほぼ皆さま「造形や服飾関連の専門家」という、願ってもいなかった展開。代表は心置きなく新商品の開発に携わることができます。この展開、ありがたすぎます。今、助けてくださっている皆さま、きっと軌道に乗せてご恩返しいたします!!たくさんのお客様に手に取っていただくため、営業にもこれまで以上にしっかりと取り組みます。

これまで製作に関しては個人プレイだったユイスペースですが、このあたりで「チーム戦」へ切り替えます。岡山で有名なこのチーム…私の知らない間にお供が増えています!!

 

いぬ。さる。きじ。…鳩! 桃太郎さんの左手に鳩!心強いですね。『三本の矢』のように私たちteamユイスペースも こんなチームを目指します。お客様にご満足頂くために。そして業務に携わってくれるteamのために…

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です