12月、展示会の事

連日お騒がせいたします、しめ縄の、そして展示作品の製作に没頭中のユイスペースです。

前回告知させていただいたワークショップ、12月15日 無印良品 岡山ロッツは全て満席、キャンセル待ちとなりました。たくさんのお申し込みをありがとうございます。

今日は無印良品岡山ロッツさんのopen MUJI イベントが開かれている表町商店街に出かけ、麦わらを編んできました!とっても楽しくてよい時間でした。もちろん高梁地域の特産もしっかり購入!!

 

で、展示会告知です(^^)

12月6日~11日、岡山市北区 禁酒会館ギャラリーにて作品展を開きます。今回は初の試み『二人展』

「手の中で大切に育む」という感覚がとても近いな…と私が勝手に惚れ込んだ『べんがら染め』の作家さんが今回のパートナーです!!

ハコニワ 鎌田英一 × ユイスペース 山川有美子 作品展

題して『結・彩』  むすび・いろどり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハコニワ 鎌田さんの染めと ユイスペースの結びのコラボレーションもこの展示の醍醐味!岡山の皆さま、是非ぜひ展示会場に脚を運んでくださいませ。

季節柄、『一年頑張った自分へのご褒美』そして『新たな年の初めに』

べんがら染めやしめ縄、そしてマクラメを近くに感じて選んでいただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です