展示会、あと二日・・・

本日、展示会四日目のユイスペースです。

昨日は「まさか!!来てくださるなんて!」な驚きのお客さまが!!

 

そして本日、この二人展初の「単独在廊」…ええ、相方カマタ不在。若干の不安要素もありながら。の本日もふたを開けてみれば

ずっと賑やか!(^^)ありがたい一日となりました。

「ハガキ来ないから忙しいのかと思って連絡せずに来たよ!」と20年前の仕事仲間御一行様。写真家さんがカメラもってきてくださったり、繊細な細工が得意な友人、素材の提供者様、友人ファミリー、先日 表町のイベントで体験した『麦稈真田』のワークショップの担当者さま(今朝も別のイベントで再会)、連日しめ縄の品定めにお越しくださったお客さま…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで販売用のしめ縄はほぼ売り切れ、今夜製作しています!(もともとはこの壁一面に作品が…)

 

 

 

 

 

 

 

展示相方カマタのお友達も「カマタさんは居ないって聞いてたのですが、今日しか空いていなくて」とお越しくださいました。

昨年の「ベンガラート展」(高梁市)出展で知り合ったべんがら染め染色家が一年の時を経て展示の相方に…

べんがら染めと しめ縄アート。その親和性も物づくりマインドも「こんなに合ってありがとう!!」です。昨夜も「今日で折り返しとか、さみしい!ずっと展示していたい!!」と言い合いました。巡り合わせに感謝しています。残りの二日、思いっきり楽しみます!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

展示会