お正月の事、そして『初荷』

新たな年を迎えて、さらにやる気満々!!ユイスペースです。

旧年中に賜りましたご愛顧に感謝申し上げます。

 

しめ縄屋の宿命?(需要があるということの有難みをかみしめております)大晦日までバタバタで…

この「波乗りイノシシ」大人気!製作に追われておりました。

一般のお客さまには30日に飾っていただけるように29日に最終発送、身内の分や年明け用、先送りにしていた事務が残っていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年越しの儀式は「しめ縄」を飾っただけ

大掃除・年越しそば・初日の出・おせち・お雑煮、全部省略…年賀状もまだ途中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

元日は完全に『自分の電池切れた』状態で寝正月(^^)それはそれで優雅な時間でした。

かろうじてユイスペースのご近所の神社へ初詣、旧年のお礼をお伝えできました。

二日は初出荷に向けて初仕事、商品の木箱を製作!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三日は昼過ぎから友達のマンションで新年会。友人がふるさと納税の返戻品「お魚」をごちそうしてくれまして、久しぶりに本物のシシャモを頂きました!黒豆、お正月気分が出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間からお酒を酌み交わしつつ、楽しくおしゃべり。友人たちのおかげで幸せな年の初め

 

そして本日、2019年『初出荷』

製作、意匠登録など様々な段階を経て、一年半かけて積み重ねてきたこの商品もいよいよ世に出ます!!

感無量。

今年も良いスタートです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

2019始動