オーダーをくださるお客さまへ(お願い)

このところ、オーダーやそのお問い合わせが相次ぎ嬉しい悲鳴のユイスペースです。

ご愛顧誠にありがとうございます。

 

さて、オーダーの際の決済についてですが…

恐れ入りますが、原則代金引換発送」もしくは、前払い(銀行振り込み)のみ対応とさせていただいております。(オーダー時のお見積額の他に【確定の代金】は商品完成時のメールにてお支払方法選択前にお知らせいたします)

その他の決済方法をご希望の場合は【BASE】経由での決済となりますので個別に決済前にご希望をお聞かせいただけると助かります!

銀行振り込み(前払い)を選択くださったお客さまへは、振込先の案内を送らせていただきますので、2週間以内の振込(口座番号はお支払方法確定後に個別にお知らせたします。金額は商品完成時にお知らせ致しておりますのでご参照のうえご入金ください)お願いいたします

請求・納品書は特にご指定のない場合、お荷物に同梱いたします。

 

銀行振り込み(前払い)のお客さまには、入金確認次第の発送となります事、ご了承ください。

2週間以降は、ご注文はキャンセルとさせていただく場合がございます。

 

また、大口のご注文は一部事前にお代金を頂いての製作になります。

個別にお問い合わせくださいませ。

いつもご愛顧を賜り誠にありがとうございます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です