月刊誌掲載!

長かった夏が過ぎ、ようやく涼しくなった最近の岡山。

ぐっすり眠れて仕事も捗ります。

11月中旬にしめ飾り新商品の発売を控え、少しづつ制作しています。

今回の新作、使用するのは主材料の稲の青刈り藁の他、

画像のデニム・稲穂・和紙(すでに縄にしています)これらは岡山産!

スッキリとしたデザインに仕上がっています。

実は先月、大変ありがたい連絡を頂戴し、数回のやりとりの末

10月10日発売の月刊誌【anemone】11月号誌上にて新商品を紹介頂きました!

読者プレゼント商品に採用頂いております、ぜひご覧ください。

感謝と喜びに満ち、新商品制作と並行して個展準備に取り組んでいます。

初となる東京個展は、11月19日(午後、準備完了次第)~11月23日

吉祥寺駅から徒歩圏内の会場においておこないます。

しめ飾り新商品の販売、

しめ縄アート作品、マクラメアクセサリーなどを展示・販売いたします。

画像手前はユイスペース営業部長!として私が着用しているもの…

同じ配色の龍神ブローチも昨夜仕上げ、2月に仕込みを始めた龍神たちが

続々と生れています!作者至福の光景です!!

この気持ちのまま東京へ赴きますので、関東のお客様、ぜひご高覧くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

東京個展