本年のご愛顧に感謝!

キリッと冷えた空気が心地よく、年末を実感しています ユイスペースです。

 

 

 

 

しめ縄(しめ飾り)需要のピークはやはり12月。

商品『一年招福』はチーム戦でたくさん仕込んでおりましたが、初旬の展示会での売れ筋は別作品。まさかの展示作品需要を掘り起こす!

29日まで出荷に追われ、30日は年に一度の妹家族との数時間を過ごしてまた製作!!

 

 

 

 

「ありがたいことだなあ」というのが今年の感想・・・

 

 

今年はお寺でのご奉仕から始まり

その後、ここ数年で最大級に「痛い」日々…

後半にどうにか復活するも、

「尺が足りないかも・・・」と焦りながら あるところからの支援を頂き、専門の先生のご指導と援護?を賜り二年越しの夢が叶ってたくさんのメディアに商品と私の取り組みを取り上げて頂けました。

 

 

もともと「メディア運」は強くて、委託先のイベントや自身のアトリエでの活動など取り上げて頂く機会に恵まれていましたが、『商品新発売』についての今年の報道は格別の嬉しさでした。取引先の方が売り場に掲載記事を表示して喜んでくださったり、お客さまからの「これが欲しい」とのご連絡は嬉しいものです!!

 

 

 

作家仲間とのお付き合いも充実。

初の二人展開催や作家飲み会も開催出来ましたし、稲わらや稲穂の刈り取りにもご協力を賜りました。

 

友人の助けをたくさんいただいてどうにか乗り切った感・・・本当に私だけでは乗り切れなかったであろうこの一年

助けてくださった皆様 ありがとうございました。

 

 

自分の持てる力を充分に発揮できたのか?というと、

まだまだ20パーセントだったのかもしれません。やりたいことはたくさん、アイデアは有り余るけど、体力と時間が足りなくて先送り。という残念で申し訳ない積み残しもありました。

来年こそは体調管理にも十分気を配り今年以上の展開にしてまいります。

この一年に賜りましたご愛顧に感謝申し上げます。

そして出会ってくださった皆様、ありがとうございます。

年明けには早速、取引先でのマクラメワークショップも企画して頂いていて気力充実!

 

来年のさらなる飛躍を誓ったユイスペースを今後ともよろしくお願い申し上げます。

みなさま、良い年をお迎えくださいませ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です